Ritsumeikan Athletic Training School を開催しました

近隣府県にて「まん延防止等重点措置」が継続される最中での企画開催となりましたが、2022年3月13日、立命館大学びわこ・くさつキャンパスのクインススタジアムにおいて Ritsumeikan Athletic Training School を無事開催することが出来ました。

当日は好天に恵まれたこともあり、暖かく和やかなムードの中、参加者から色々な質問が飛び出し、講師が丁寧にそれに応えていました。参加者だけでなく、コーチングさせていただく講師も、様々な気付きを得る貴重な機会になっていたと思います。

参加者から頂きましたご意見を今後の企画に反映させ、改めて第2回を企画させていただきたいと考えております。

RAT事務局

参加者に混ざってウォーミングアップ。講師も準備に余念がありません。

この写真を見ると次は自分の組だと思いませんか?

陸上競技部で優先的に使用させていただく競技場ですが、天気がいいと本当に居心地がいいんです。

次回RATSでは本学学生が一緒にトレーニングに参加できるよう検討しています。皆様のご参加をお待ちしております。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

アーカイブ

検索

TOP
TOP